気分破天荒なしろトトロ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おはようです。。。

最近今日までが期限の課題を夜遅くまでやり寝る時間が遅いトトロです。

ちなみにアクエリオンにハマってしまいました(・∀・)

あなたと合体したい。。。

どんまいですね。

ってかちゃんと元ネタ分かるかな?
パチンコで打ちたいですね。
まだあるのかな?よくしらね!


そういえば昨日は余命1ヵ月の花嫁 をみてきました☆

彼女とみるのに適しているかどうかはなぞですが、まぁ②よかったと思います。
ただ映画よりドラマっぽい感じでなんというか、大画面の良さがあまりなかったかなって。。。

でも、挿入歌は個人的にすごく良かったと思います。

自分てきには一緒にみれて良かったかなっと。
でも、彼女とみるなら自宅で借りてみたら最高かと笑

電車がきたので またノシ
スポンサーサイト
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME | アラームの音が聞こえない。>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-06-25 Mon 17:03 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-08 Thu 14:14 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-06 Wed 17:45 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
