気分破天荒なしろトトロ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

宣言どおり7ヶ月記念の報告でも。。。

とりあえず結果だけ言うと・・・失敗しました。
はい。。。こんな作戦ミスは久しぶりです。

もう完敗ですね・・・。


昨日は12時に待ち合わせをしましたが・・・・
なぜか12時6分発の快速に乗ってるから!
ちなみに3号車ね!

・・・・これは待ち合わせと呼べるのか・・・・悩めるところです。

そんなこんなで渋谷に行きました☆

マジでウチの大学にはいない可愛い人たちで溢れてる!

なんと言うか女性の服なんて滅多に見る機会がないので
結構面白かったですが・・・人多すぎて死んだ。

いや、後半は口数が減ってた。

インドアなウチにとって少し都会過ぎたようです


まぁ、楽しかったのでokですね。

さて、久々にケーキバイキング行って来ました♪




過去の最高記録は20個・・・だったはず。
あんまり覚えてないや。

今回はちとショッピングの疲れを飛ばす自棄食い的な感じになってしまいましたが。。。

4月26バイキング1

一応手前の2皿がウチのですね。

パスタとカレーを食べようと思ったのですが・・・。
混んでいて5分ぐらい待ちながら並んでいざカレー!!
って思ったらお米が空でしたorz

自棄になり2皿パスタで行きました☆

まぁ、パスタは余裕!

4月26バイキング2

パスタ食べてる途中で「お米はいりまーす」的な掛け声が聞こえたので
カレーライスもってきました♪

一応スイーツパラダイスなのに・・・ケーキは・・・ね。。。

とりあえず、カレーも綺麗に食べて、ここら辺で準備運動は終了です♪


4月26日バイキング3

4月26日バイキング4

一応10個もってきました♪

全種類食べる予定だったので
最初に味が濃くて重たいガトーショコラやチョコケーキ系を1皿目に中心的に!

ここまでは良かったが2皿目がミスった・・・。
焼きたてのパンナコッタ・・・つい取ってしまったが明らかにタイミングみす。

1皿目に予想通りガトーショコラで口が甘い中
さらにパンナコッタで水分吸収されまくりorz

ってなわけで2皿目の横に写ってる救世主!ゼリー!
なぜか桜ゼリー・・・・


口があっさりして、胃袋を優しく包んでくれるゼリーです♪


味が・・・・外したorz


杏仁豆腐みたいな感じだった。。。苦手なの。。。。食欲-20


さらに追い討ちをかけるかのごとく笑顔でケーキやポップコーンを
持ってくる彼女。。。

いや、ジャガバターのチョイスは良かったから良いけど。。。
休日とかは90→70分になるわけで
時間的にも胃袋的にも考えて欲しいわけですよ(苦笑


でも。。。最終的には

4月26日バイキング5

はい・・・全部食べましたよ♪

そのあとは家に帰ってもお腹苦しかったorz

やはりケーキの順番がいけなかったのか・・・前より食えなくなってる。

また気合いれてケーキバイキングめぐりでもします☆


ちなみに彼女に「何と戦って食べてるの?」

といわれました。。。

元を取るためではなく「自分に勝つために食べてます」

今回は完全なる敗北。


スポンサーサイト
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<羽つけてみた(・∀・) | HOME | 明日の予定と+α>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
