気分破天荒なしろトトロ



スポンサー広告 |

明日の予定と+α

FC2ってなんか更新ページがさびしいですね;;

きっとヤプログでなれたせいだと思いますが。。。使いにくいorz
使いこなせるように頑張りますw

明日の予定ですが一応ですね7ヶ月記念日ということで彼女と渋谷に!!
トトロに会いたい方は渋谷にいってカッコいい男性を見つけてくださいw

きっとそれがトトロです。

勝手にときめいて、声をかけずにカッコいいその男性をトトロと信じて帰ってください。


ってなわけで、次回の記事は明日のデートでスイパラに行くので
その画像かと・・・・。w



この後の続きは昨日友達の家でオールで語り明かした話。
暗くなるので見ないのがお勧め。  まぁ、まだ書いてないけどw



昨日は春休みに彼女に振られた友達の家に行きました。
同棲を解除になったわけで最近よく遊べます。
友達としては嬉しいような、ちょっとさびしいような不思議な気持ちです。

まぁ春休みに分かれた友達の家にわざわざ何故行ったかというと
友達の元彼女に新しく彼氏ができたということで・・・・自棄酒飲みに行きました。


珍しくウチが飲んでましたw
友達が飲まない代わりに。

10時過ぎから2時過ぎまではほぼトーク。
ラスト2時間ほどゲームをやりましたが。。。。


きっと恋愛なんて自己満足なんだと思います。
いくら相手を親身になって話を聞いても全てを理解することは
不可能だと思います。

数年後この考えは変わってるかも知れないけど今はこう思う。

振った方はつらい。でも、振られたほうはもっとつらい。

振った経験がある自分は相手にひどいことをして
もう一緒にいれないと思って別れたけど
辛かったけど・・・きっと相手のほうが10倍。。。いや、もっともっと辛かったはず。

恋人。

きっと互いに理解しあう関係ではなく
互いに理解をし合おうと努力する関係だと思う。

相手が分からないまま付き合うなんてできない。

最初は分からないことが多くても
一緒にすごした時間だけ相手を思いやり、相手を理解・尊重できる関係が
成り立っていく。そうやってすごしていくものだと思う。

いつか分からなくなって、すれ違い、悲しい結末になったとしても
その思いではすごくすばらしいもので

悲しい結末をすぐにぬぐえないほど心が痛んだとしたら
きっとそれだけ相手を愛していたという綺麗な証拠。


もし、相手が自分にその気がない、なくなったとしても
相手を思うその純粋な気持ちはきっと すごく綺麗なもので
その心・想いこそが大事なんだと思う。


そりゃ付き合えたりしてりゃあ、お前は彼女がいるから
そうやって言えるんだと言われることもある。

でも、付き合えるか付き合えないかは運だと思う。
いや・・・・テクニック?もあるか。

そーいう話じゃなくてw

本質は結果じゃなくてその思っている気持ちだと思う。

結果がついてこなくても頑張ったり、努力したり悩んだり、ないたり。

そういう経験が自分を大きく成長させてくれる。

もし、届かない恋だとして、忘れられない恋だとして
くじけても、相手を思う気持ちはすごく素敵で綺麗なモノだから
捨てないで欲しいなと彼と話しながら感じた。

まぁー言ってやりたいのは彼だけじゃないけど。。。w


辛い経験なんて人それぞれみんながすることで
相手を全て理解できないのと一緒で相手の痛みなんて分からない。
ただ、分かろうとすることはできる。

そして、人は決して一人では生きていけないんだと思う。

だからこそ、親がいて友達がいて・・・・みんながいるんだと思う。

辛い出来事は人それぞれで、辛さを比べることなんてできない。
客観的にみればどちらが辛いか分かるかもしれない
でも、客観的と体験は違う。

でも、辛いことを望んで受ける人はいないけど
それを乗り越えれたとき
その辛い分人に優しくできるよね?

同じじゃなくても、理解してあげたと思えるから。

そういうのを繰り返して頑張っていけばいいんだと思う。


きっと、乗り越えたときに嫌な思いでも
今の自分をみたら良かったと思えるはずだから。



しょうもなくダラダラと書きました。

頭で整理はしたはずなのに
感情だけで書くとダメですね。


とりあえず、明日のハッピーな報告を期待してくださいw
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<宣言どおり7ヶ月記念の報告でも。。。 | HOME | 電車が。。。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
