気分破天荒なしろトトロ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

電車が。。。

20090424103611
なぜか京成線おくれてるし(・□・)

2限遅刻だわ。。。

いや、今日こそ昨日食えなかった新店のラーメン食いに行くから遅刻は関係ないか笑


ちなみに画像はディズニーのリゾートホテルで撮った写真☆


ダッフィーはミニゲームで二人で取ったスティッチ達を抱えながら
約400メートルほど彼女にバレないように走ってコッソリ買い
ホテルでプレゼントしたもの笑

きっと草薙よりも、そのときの俺のほうが変態にみえたことでしょう(´;ω;`)ブワッ

スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明日の予定と+α | HOME | 復帰しましたぁ笑>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
