気分破天荒なしろトトロ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

棺桶まで謎謎

久々にくらい話題でもしますか。

少しお酒が入り良い気持ちで寝れそうです。






あるとき、自分の腑甲斐なさで彼女に別れを告げられた。


その時は理由なんてわからなかった。

きっと色々あって彼女に負担を掛けすぎた。
言葉では人を傷つけてまで叶えたい恋だったと言ったが
実際はそんな幸せなんて手に入れれないという答え。


ずっと信じてきた。

きっと自分の弱さで彼女の重荷になってしまったと思っていた。

でも、実際はちがったんだよね?


本当の答えなんて分からない。
彼女しかしらない答え。

きっと、おれにとってはいつまでも謎で迷宮入り間違いなしの難題だ。


いまさら聞いたところで何も変わらない。
すでに興味もない!

彼女が答えれなかったのは彼女なりの優しさがあったからだと思うから。


でも、こんな俺もある女性に一つの女性に残したモノがある。


答えてみたが、納得できない解答。

今となってしまえば俺のそのときの気持ちなんて分からない。


そんな彼女も謎を持ちながら生きていくんだろう。


今となれば、拭いきれない過ち。
戻れるならきっと同じ過ちは繰り返さずきっと彼女を大事にしていただろう。


なぜ彼女がいつになっても俺の中から消えないのかも分からないけど
きっと、理由をみつけても最低な理由なんだろうから見つけないほうがマシ。


きっと歳を取るにつれて、常識、社会、大人、人間関係、すべての色々なしがらみが蝕んでいつしか動けなくなりそうだ。

そんなのを背負い経験しながら生きていくのかな。


目の前の幸せ、守りたいもの、よくわからないけど。。。


自分自身だけは失わないでいたい。

きっとヒーローになる勇気はないけど
大事なものの為なら自分を捨ててヒーローになれる俺でいたい。


酔ってるし、抽象的で、あるネタとかけてるあたり誰も分からないな笑


携帯からだと余計にまとまりがないや。

スポンサーサイト
日記 | コメント:0 |
<<復帰しましたぁ笑 | HOME | だがしかし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
