気分破天荒なしろトトロ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あきあき┐(´□`)┌

なんか~今日も結局寝坊です。。。

就寝時間は明らかに早くなってるんですが。。。


なんかぁ~大学だるいですね!
もともと面倒くさがりな性格だから
先生の一人授業であったり
友達付き合いだったり、たまに嫌気がさします。


都内じゃないけど、関東の人はせかせかしたり器ちっちゃいって言うか嫌い。

悪口とかばっかだしさ。。。
悪口言ってる奴は同じように言われるらしいから、俺も同じように言われてるな~きっと笑

まぁ、友達との会話をたまに愚痴と文句で埋めちゃう俺もちっちゃいし嫌い。


なんかぁ~人と人の関わりってこんなに薄かったけかなぁ~
スポンサーサイト
大学 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おきたどー(・∀・) | HOME | 大学初日>>

この記事のコメント

結局遅刻なのね┐(´ー`)┌

こーゆう記事が一番見るの辛いよな、、w
σ(・・)はずっとこっちだから、逆に関東じゃない人ってどうなのよ?って感じなんだが(´д`;
2009-04-16 Thu 03:35 | URL | もきっち [ 編集]
確かにこいうい系は、もきちゃんに良い思いはさせないよね。。。

関東人すべてがそうだと言ってないし~そうなら、もきちとつるまないから笑

ただ何のために走ったり、壁を作ったりしてるのかなって。。。

人が変わったんじゃなくて自分達が変わったのかもね笑

ねみぃ~笑
2009-04-16 Thu 08:31 | URL | しろ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
