気分破天荒なしろトトロ



スポンサー広告 |

おはようです。。。

最近今日までが期限の課題を夜遅くまでやり寝る時間が遅いトトロです。

ちなみにアクエリオンにハマってしまいました(・∀・)

あなたと合体したい。。。

どんまいですね。

ってかちゃんと元ネタ分かるかな?
パチンコで打ちたいですね。
まだあるのかな?よくしらね!


おはようです。。。…の続きを読む
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

アラームの音が聞こえない。

最近朝に鳴るアラームの音が聞こえません。

友達のメールで起き、髪がうまく整わず苦戦したあげく
諦めて大学に向かってるっていう┐(´□`)┌


そそ、髪切ったんですよ!
明らかに長くて湿度が高い気温にさらに苛立ちを感じて。。。


毎回切って思うのは、スタッフ下手だなぁと。。。


もう少しまともな切り方、仕上げ方があるように思えて仕方がないです。


どこか良い美容院ないかな~?

次回はツーブロックにしようかなぁ(о-`ω´-)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

羽つけてみた(・∀・)

20090512013805
久々の更新です!


色々とネタがあったはずだけど全て忘れました(・□・)


記憶能力は極めて低いそうです。。。

ぁ!ちなみに画像の餃子はこの前、ウチがわざわざ焼きましたよ笑

結構テレビとかでやってる羽!ってやつを付けてみました☆


意外に上手にできたので載せてみたのだ!


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
