気分破天荒なしろトトロ



スポンサー広告 |

嬉しい報告と、悲しい現状。


クリスマス頃から今日この頃までずっとウツだったり
色々ともめごとが周囲で起きていて体も心も精神的に疲れてました。

頑張らなくてはいけない事
目を背けたいこと
色々あって悩んで

親族ですら分かってくれない。

そんなものが現状なんですね。

とりあえず、良い報告だけ簡単に。

ブログを見てる友人で口が軽いのが数人居るので釘を!


あんまり余計なことはいくら友達にも言わないでいただきたい。
顔をみて、みんなの前で笑って言えるほどの余裕があれば
オレ自身簡単にいっています。

言いたくない、知られたくない。
だけど、現実から目をそむけたり逃げたいときにここで愚痴ってるわけなので・・・。


とりあえず報告ですね!

オヤジが入院しました!家庭を崩壊の一歩寸前までいった気がする。
もう家族だけでは無理でどうしようもなくて・・・。

そんな家庭も今は少し落ち着いていてオヤジが居ない家は静かで少し物足りなくて。

ちなみにオヤジは入院いたしましたが即面談拒絶部屋?みたいなところになり
ずっと会えなかったままでしたが、今日電話がありその部屋から大部屋に変わったらしく
病状も少しはよくなったらしいとオヤジ本人の口から聞けました。

少しホット肩の荷が降りた感じです。


続きはさらに愚痴です。



嬉しい報告と、悲しい現状。…の続きを読む
悩み | コメント:1 | トラックバック:0 |

あけまして、おめでとうです(・∀・)

あけおめ(・∀・)ノ

ことよろ(・∀・)

(・∀・)


(・∀・)


あけまして、おめでとうです(・∀・)…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
