気分破天荒なしろトトロ



スポンサー広告 |

さよなら。また会う日まで。


今日は親しい友達と遊んできました♪

やっぱり彼は良いですねw
時間がたつにつれて一緒にいると和むようになりました。
わがままな俺を相手に一歩引いてみてたり
ときにドSとなり。。。俺を口でボコボコにしたりもしますが・・・w


続きはですね。元カノに対してっていうのかな?読めば分かります。


さよなら。また会う日まで。…の続きを読む
恋愛 | コメント:2 | トラックバック:0 |

信じる事。


昨日は夜色々友達と話していて
「大学の友達はあんまり信じれない。だから、あんまり話さないんだ」

という会話がありました。

その友達はバイトの人であり・・・まぁーウチの好きな人なんですがねw
その子とも色々あり・・・・がんばってるんですけど振り向いてもらえず
電話をするたびに少しへこんでるんですけど・・・まだ諦めません(汗


まぁ、その「信じる事」についてボーット考えてみました。


信じる事。…の続きを読む
悩み | コメント:2 | トラックバック:0 |

上書き保存、新規保存

タイトルで分かる人は分かりますよね。

基本は分からないと思いますが・・・・w

恋愛においてよく言われてますが

男性は新規保存で
女性は上書き保存らしいです。

思い出のものも男性は捨てれない方が多いらしく
しろも、その内の1人ですが(汗

女性はキレイさっぱり捨ててしまう方が多いと聞きます。

過去の恋愛経験で言うと半々ですけどw(女性ですよ




上書き保存、新規保存…の続きを読む
恋愛 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ここ数日の予定。

2回目の記事ですね。

アクセス数なんて少なすぎて自分だけだったら寂しいので
みれないですw(実際そうだろうけど汗


一応毎日書こうかななんて思ってましたが早速むりでしたw

二日前に久々に大学の友達と飲み会をやってきて
オールで次の日はバイトを8時間こなして・・・くたばった結果今に至ります。

今日は中学からの付き合いの友達が泊まりに来ます☆

相変わらずバカな男ですが・・・それでも彼はいい友達と呼べます。


本当は見抜かれたくない心の部分を彼は
付き合いが長いからですからかね・・・読み取ってくれます。

本当は知られたくないけど彼に言われると
「ぁ~自分のことを分かってくれる人がいるんだなぁ」と ホットできるんです☆


そういえば・・・悩みが多い しろですが
恋愛もちとがんばっています汗

少し報告やら悩みやらも混ぜて今後書いていきますね。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おはーつ☆

はじめまして☆

一応しろトトロと申しますw

以前もチマチマとブログを作ってきましたが・・・色々なものから逃げて
新しくブログをまたつくります・・・・。


簡単な自己紹介ですが

性別:♂(女性ではなくてスミマセン
職業:学生どす
性格:一人でいると常にウツ。というより考え症。


まぁ、簡単にこんな感じです。


以前のブログと似ている部分も多いのでバレるとおもいますが
見つけてくれたならコメとか残してもらえると嬉しいです。

ただ、もう自分から人にこのブログを伝えるのは辞めたいと思います。
だから見つけてもらえたら思いっきり喜んでるかとw

基本的に恋愛、友情、バイト、学業、親族などなどの関係で悩みを
考えてしまうので そのハケグチになるかと思います(汗

でも、リアルな出来事とかもここには書けるので
楽しかったこと・悩んでること・悲しかったことでも書いていきます。


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
