気分破天荒なしろトトロ



スポンサー広告 |

おきたどー(・∀・)

眠い。。。そして狭い。。。


満員電車はストレスたまるわ┐(´□`)┌

最近睡眠時間が足りない。
まぁ、意外に起きると慣れるし~習慣になれば楽なのかもな笑




今日もバイト。。。

頑張れたら今日も10パーゼネでがんばります(・∀・)
大学 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<だがしかし | HOME | あきあき┐(´□`)┌>>

この記事のコメント

早起きおつb
2009-04-16 Thu 14:40 | URL | もきっち [ 編集]
ねぼすけ(●´艸`)
2009-04-17 Fri 08:05 | URL | ベテル [ 編集]
ローさんコメ返すの忘れてた!あのコメはどこに消えた?笑

今度気軽に誘うからぶとーぜ笑

べるちゃーん☆
今年はキモ可愛くアナタと接する予定だよ笑

ジョークです。高校?ガンバだよ!確か~高3は後期はあまり行ってなかった俺がいる笑

もきちゃん!そろ②どちらが本当のデュエリストか決着をつけようじゃまいか!!
まだ大学つかねーけど、つまんねー笑
2009-04-20 Mon 12:00 | URL | しろ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
